1. HOME
  2. 業務内容

業務内容

私たちの業務とは

弊社ではマネージドサービスとして、 ヘルプデスク・コールセンター事業の「ビジネス・ソリューション・サービス」(略称:BSS)と
オンサイト保守やキッティング対応を行う事業の「フィールド・サポート・サービス」(略称:FSE)があります。



ビジネスソリューションサービス
(ヘルプデスク・コールセンター)

ITヘルプデスクのみならず、コールセンターでの一次受対応などもお客様に合わせて対応可能です。
また、電話やメール、リモート(遠隔操作)を使った社内テクニカルのサポートセンターの構築・運営もご提供いたします。

詳細ページへ

フィールドサポートサービス
(エンジニア派遣)

フィールドサポートでは、サポートスタッフが貴社に訪問し、さまざまなテクニカルサポートを提供いたします。PCからタブレット・サーバやネットワーク機器までのすべてのIT機器について導入支援をおこないます。

詳細ページへ

お問い合わせ

お仕事に関するご相談、お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

- お電話でのお問い合わせはこちら -

03-6629-2439(代表電話)

受付 / 平日9:00 ~ 17:30