ビジネスソリューション
サービス
BSSの事業内容

ビジネスソリューションサービス
(ヘルプデスク・コールセンター)
ヘルプデスクでの運用支援・トラブル対応、オフィス機器のキッティング・現地設置、現地での研修・教育、ネットワーク・インフラ構築まで、ワンストップで運用サポートしています。

①ヘルプデスク
問い合わせ対応や障害FAX対応、IVRガイダンスの設定からKPI管理や月次レポートの作成での情報共有まで幅広く対応しております
②アセットマネジメント
入出庫管理のみならず、代替品のKittingや代替機器の機器廃棄、修理手配や報告書管理まで一貫して行っております。
③トレーニング
あたらしいPOSなどの入替による店舗へのトレーニングや会場手配、スタッフ様への教育も行っております。
弊社の他部署とも連携をしてハードトラブルによる機器メーカーの修理受付でのオンサイト修理・オフサイト修理やオンサイトチームへの連携も行っております。
ご依頼いただければ、なるべくご意向に沿うように貴社向けのカスタマイズも可能ですので是非ご相談くださいませ。
サポート開始までの流れ
運用導入開始までのおおよその流れになります。貴社の事情にあわせて、案件の導入開始を早めることも可能です。
ITヘルプデスク・コールセンター
過去25年間の業界実績
大手外資系化粧業界 / 大手外資系アパレルブランド業界 / 公共図書館施設管理会社 / スポーツ小売業界 / 大手建築メーカー / 学生向け学習塾教室 / メーカー機器修理受付代行 / ホテル施設導入端末サポート /スーパー、小売業レジ端末サポート / 学生向けパソコンサポート / 不動産会社向けシステム端末サポート / 監視業務代行 など
弊社では様々な業種・業態でご依頼をいただいております。弊社は1998年より実に25年間ヘルプデスク・コールセンター事業を行っており、
信頼と実績を数多くの企業様からのご依頼を頂いくことができました。
また経験豊富なスタッフが多数在籍しております。まずはお気軽にご相談くださいませ。
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