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ビジネスソリューション
サービス

BSSの事業内容

サポートの様子

ITヘルプデスク事業


ファッション系・コスメ系などの小売業の本社と店舗をつなぐITサポートから大手建材メーカー業の会員様向けビジネスまで幅広くサポートをしております。


ノートパソコンとヘッドフォンの写真

コンタクトセンター事業
(BPO事業)

電話のみではなく、様々なお問合せ形式に対応したサービスをご提供しています。

コールセンターの様子

コールセンター・
一次受付業務事業

ユーザー様からのお問合せや、受付窓口として等の運用も対応可能です。


ノートパソコンで作業している様子

故障・修理受付窓口


PC・タブレット製品の故障時の対応、修理の受付窓口として運用できます。

コールセンターの女性の写真

アウトバウンド
コールセンター

架電によるユーザー様への販促活動や、営業代行も実現することが可能です。


コールセンターで対応中の女性の様子

リモートサポート


電話では困難な対応でも、お客様のPC画面を見ながら、遠隔操作にて対応します。

ヘルプデスクの流れ図

ビジネスソリューションサービス
(ヘルプデスク・コールセンター)

ヘルプデスクでの運用支援・トラブル対応、オフィス機器のキッティング・現地設置、現地での研修・教育、ネットワーク・インフラ構築まで、ワンストップで運用サポートしています。

図解
ビジネス・ソリューション・サービス(BSS)と弊社の関連部署とも連携を行い ワンストップサービスの対応が可能です


①ヘルプデスク


問い合わせ対応や障害FAX対応、IVRガイダンスの設定からKPI管理や月次レポートの作成での情報共有まで幅広く対応しております


②アセットマネジメント

入出庫管理のみならず、代替品のKittingや代替機器の機器廃棄、修理手配や報告書管理まで一貫して行っております。


③トレーニング

あたらしいPOSなどの入替による店舗へのトレーニングや会場手配、スタッフ様への教育も行っております。

弊社の他部署とも連携をしてハードトラブルによる機器メーカーの修理受付でのオンサイト修理・オフサイト修理やオンサイトチームへの連携も行っております。
ご依頼いただければ、なるべくご意向に沿うように貴社向けのカスタマイズも可能ですので是非ご相談くださいませ。


                 サポート開始までの流れ


運用導入開始までのおおよその流れになります。貴社の事情にあわせて、案件の導入開始を早めることも可能です。



P-mark・ISMSを取得
プライバシーマーク及びISMS(情報セキュリティにおける国際認証規格)により管理の徹底により、情報の適切な取り扱いを行っております。


・平成19年1月「プライバシーマーク」取得 

     
・平成28年7月「ISO/IEC 27001(ISMS)」認証取得




ITヘルプデスク・コールセンター
過去25年間の業界実績

 

 大手外資系化粧業界  / 大手外資系アパレルブランド業界 / 公共図書館施設管理会社 / スポーツ小売業界 / 大手建築メーカー / 学生向け学習塾教室 / メーカー機器修理受付代行 /  ホテル施設導入端末サポート /スーパー、小売業レジ端末サポート /  学生向けパソコンサポート / 不動産会社向けシステム端末サポート  /  監視業務代行 など

弊社では様々な業種・業態でご依頼をいただいております。弊社は1998年より実に25年間ヘルプデスク・コールセンター事業を行っており、
信頼と実績を数多くの企業様からのご依頼を頂いくことができました。

また経験豊富なスタッフが多数在籍しております。まずはお気軽にご相談くださいませ。


ITヘルプデスク・コールセンター
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