私たちの特徴
ビジネスソリューションサービス
(ヘルプデスク・コールセンター)
大手企業様のITヘルプデスク25年間の実績あり

ヘルプデスクサービスとして、企業内のIT機器に関する操作説明・トラブル対応や、パソコン操作、専用アプリケーション操作の問合せ対応まで様々なサポートを行っています。「信頼と安心」を提供し続け、今年で25年目を迎えることができました。今後もお客様に寄り添ったソリューション提案を行います。
高品質かつ低価格でご提供

コールセンターの実績も豊富なオペレータが多数在籍。別のヘルプデスク業務とのシェアード体制を組むことで、スキル向上を図りながら高品質・低価格に取り組んでおります。
365日サポート対応可能

休日祝日のお客様窓口を開設することにより、一次受け代行業務として連携も行うことができ、貴社営業の拡張や、お客様のニーズをキャッチアップすることができます。
フィールドサポートサービス
(エンジニア派遣)
豊富な経験と実績

20年にわたるサポートの実績、100社以上の運用保守提供しています。
お客様にご安心してお任せいただける環境がフィールドサポートサービスの特徴です。
即戦力のエンジニア派遣

ご要望に応じたサービス・エンジニアの提供を行っています。
幅広い分野に対応できる個性は集団として自信をもって派遣致します。
ワンストップ・マルチベンダー対応

複数メーカーを包括した、幅広いコンサル・導入設定・運用管理の提供を行います。
一貫してサポート致します。
GSSワンストップサービス
グローバルソリューションサービス(株)ではご提案から導入、アフターフォローまでまるごとカバーしています。
修理サービスで培ってきた品質へのこだわりがICTサポートやシステム開発、マルチベンダー対応修理サービスなどお客様の抱える問題を解決致します。