よくある質問
ヘルプデスク・コールセンターのよくある質問
Q.休日のみなどの曜日を限定してヘルプデスク業務や受付窓口をお願いしたいのですが可能でしょうか。
A.はい、可能です。
平日、土日祝日など、365日稼働しておりますので、 どの曜日でも対応できます。まずはお気軽に
お問い合わせご相談ください。
Q.依頼してからどのくらいで運営開始できますか。
A.規模によって前後しますが、受付窓口などは発注を頂いてから2週間~1ヵ月以内、ヘルプデスク関連のものであれば約1ヶ月~2ヶ月ほどでの開始となります(※期間はおおよその目安となります)。
Q.コールセンターの拠点はどこで運営されていますか。
A.弊社は主に東京、名古屋、大阪の3箇所で運営しております。
クラウド型コールセンターシステムやクラウドの問い合わせ管理システムを導入しており安全に管理しております。そのため、在宅業務にも対応しております。
Q.サポートの実績を教えてください。
A.大手外資系化粧品メーカー様や外資系アパレルメーカー様、住宅設備機器メーカー様、学生塾教室様向けのサポート等、多数実績が御座います。
Q.セキュリティ体制について教えてください。
A.以下セキュリティ体制で対応しております。
■【P-Mark とISMSを取得】
プライバシーマーク及びISMS(情報セキュリティにおける国際認証規格)による
管理の徹底により、情報の適切な取り扱いを行っております。
- 平成19年1月「プライバシーマーク」取得
- 平成28年7月「ISO/IEC 27001(ISMS)」認証取得
■【監視カメラ配置】
24時間365日体制で監視カメラでの録画を行っており、
また入退室管理システムで管理を徹底しております。
Q.どういった機器・アプリケーションのサポートしてもらえますか。
A.機器に関してはPCの操作全般、スマートフォン・タブレットなどの操作全般をサポート可能です。
また、店舗で使用している専用システムや、業務で使用しているアプリケーション等のお問合せも代行することが可能です。